2019年 夏休みの映画!

2019年 夏休みの映画!

夏休みが始まりました。

学生のときは長い長いお休みが楽しみで

どこに連れて行ってもらえるのか宿題さえなければ楽しくてしょうがない時間でしたね。

もちろん、大人は仕事なので夏休み中ずっと付き合って遊ぶわけにはいかないわけで。

そうなるお休みの日にどこかへ行こうかとなるわけですが、プールは暑いし長い

テーマパークは人が多く暑い

ショッピングモールに行くにもそんなに何かを買うわけでもないとなると

涼しくってオススメなのが映画ですね。2019年の夏に見れる映画をまとめました。

お子さんと楽しい夏休みの参考にしてみてはいかがでしょか。

トイ・ストーリー4

あらすじ

ウッディ・バスたちはボニーという新たな持ち主の元にうつった。

ある日、ボニーはフォーキーというおもちゃを作るが彼は自分をごみだと思い

ボニーの元を離れていってします。ウッディたちはフォーキーを追いかけていくうちに思いもよらない出会いをして。。。

ミュウツーの逆襲 EVOLUTION

あらすじ

1998年に公開された同名作品のリメイク。

人間のエゴから作り出されたミュウツーが人間に復讐をするという物語。

ピカチュウとポケモンマスターを目指し旅を続けるサトシたち。

仲間のポケモンと信頼し合う、サトシたちを前にミュウツーの逆襲はどうなるのか。

天気の子

あらすじ

君の名は。で大ヒットを記録した新海誠監督の長編アニメーション。

家出をして東京にやってきた高校生の帆高。

孤独な日々の生活の果てオカルト雑誌のライターという仕事を手に入れる。

そんな中陽菜という少女と出会い、祈ることで天気を晴れにできるという能力を目の当たりにし。。。

その他の映画

ONE PIECE STAMPEDE

ペット2

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー